top of page

うちのいちごずとシクラメン

更新日:2022年5月4日


ずっと育てていたいちごズが、昨夏の長雨でダメになってしまい・・・ しぶとい私は、新しく苗を購入しまして。 冬の間、植え替えをずぼらしておりましたが、

やっと植え替えてあげましたー。 カレンベリーというのとよつぼしというの。

ちなみに、よつぼしはランナーから

増やして1ポットから4株になっとります。





そして、こちらは一昨年の12月だったか

購入したシクラメン。 さすがに売っていたときみたく

ゴージャスには育てられてないですけど、

3月中旬になって、やっと!やっと!

咲きました~♪


事務所だと日当たりの関係で葉が

上手く育たず、うちに連れてきました~

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page