top of page

・・・三文の徳的なご褒美(^o^)@櫛田神社その1

更新日:2022年5月4日

土曜日、外部の相談担当でして。

遅刻はご法度ということで、バスの時刻が微妙なので、早めに出かけました。


が、早すぎる!あまりに早すぎた!

ということで、担当場所の近くの櫛田神社に参拝することに。

櫛田神社までの道すがら。

チューリップ、綺麗に植えてありました。


皆さん、咲いたばかりで、

シャキッ、キリっとしていました~









この時期の櫛田神社、多分初めて!

色々と綺麗に咲いてて、

テンション爆上げ~~でした☆











この手の色味かなり好き~♪













この色の八重のツツジって初めてみました!













シャクナゲのハズ(;'∀')







これは調べがつきましたよ。

どうも、南蛮紅という椿のようです。


うん、確かに

南欧のゴージャス感があるように思う。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page