top of page

祝☆2022年♪

更新日:2022年5月4日

明けまして、おめでとうございます(*^^)♪


心身共に穏やかな、素晴らしい年始迎えられましたでしょうか?


今年は、九星で言うと「五黄土星」、新しい9年サイクルの始まりです。 この話は、メルマガで書こうと思うので、この辺にして・・・ 2022年に思うこと?的なことを、追って加筆したいと思います。 と書きながら、結局三連休に書いてないので、 そのネタはまた今度にしようかと思います(;'∀') 友人から、薩摩焼の「荒木秀樹」さんの作品をプレゼントで頂きました! 事務所に飾らせて頂いております(地震対策しとかないと!) あと、本日氏神さまに初詣に行き、おみくじも引きましてー

予想通り(笑)の大吉でした♪ 和歌もよろしくてー(元々龍神さまとご縁を感じているところ、

那智の滝を参拝してから益々(笑))


ひそみ居し

ふちの

龍らも

時を得て

雲井に登る

かげの

めでたさ


というものでした☆

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page